MENU

Martinの歴史について調べてます。

今、Martinギターの歴史について調べています。

今自分が持っているHD-28VとD-28はなぜ違いがあるのか疑問に思ったからです。

買った時に調べてなかったのかよ!とツッコミを入れられそうですが、そうなんです。あまり詳しくは調べてなく、こっちの方がいいよ!位のノリでHD-28Vを選びました。

有名なギターのことなのでいろいろ出てきますが、その当時の音楽背景があまりよくわからないのでもう少し調べてみたいところです。

ネットでもいろいろ出てきますが、本もネットで注文しました。

もう少し調べたら記事を書こうと思います!

ギターレンタルやってます!

目次

昨日の成果

A8.net

アクセストレード

プログラム名表示回数クリック数
クリック率
発生件数
発生率
発生報酬確定件数
確定率
確定報酬
プログラム合計50
0.00%
0
0.00%
¥00
0.00%
¥0

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる