MENU

約1ヶ月ぶりの更新になってしまいました。

かなり久しぶりの更新になってしまいました。

STRATOCASTER SOUND
ギターの弦は緩める?緩めない?どっちがいいか詳しく解説します! いつになっても繰り広げられるギター論争。そこでよく話題に上がるのが「ギターの弦は緩めるた方がいいのか?」というのがあります。

いろいろな準備をしてたので仕方なかった!

昨日は古物商の許可の申請をしてきました。

古物商の申請でネックになったのは会社を早退または遅刻しないと申請ができないことでした。

自分の営業所の管轄である滝野川警察署では営業所の使用許可を家主に取らなくてもできるので、面倒な書類集めはなくスムーズに申請することができました。

あとは許可が下りたときにもう一度行かなければいけないので、その時は会社になんて理由を付けようか。

審査に休日を抜いて40日間かかるので速くて2ヶ月位先になりそうです。

その前にエフェクターのレンタルを始めようかと思います。

ギターレンタルやってます!

目次

昨日の成果

A8.net

アクセストレード

プログラム名表示回数クリック数
クリック率
発生件数
発生率
発生報酬確定件数
確定率
確定報酬
プログラム合計40
0.00%
0
0.00%
¥00
0.00%
¥0

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる