MENU

動画のアップとお知らせ

昨日の20時に公開するよう設定してました!

ショートVer.
https://youtube.com/shorts/QoXpNjL-zx8

結局、著作権の問題は解決してませんでした。

よくよく見るとこの前アップして著作権の問題が出ている動画もまだ解決してませんでした。

Tune Core Japanはちゃんとメールを見て欲しいですね。

そして、明日から活動を休止します。

妻の仕事が忙しいので手伝うことにしました。

予定としては1ヶ月ほどです。

時間があったら突然復活するかもしれませんし、もっと長くなるかもしれません。

ちょっとどうなるかはわかりませんが、また復活したいとは思ってます。

くまのオリジナル・ギターインスト曲が各サブスクにて配信中

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる