MENU

警察署に行ってきました&ジモティやめます

古物商の申請書をもらうために警察署に行ってきました。

ネットで下調べして行ったのですが、ネットに書いてあるものより申請する書類が少なかったです。

担当する警察署にもよるみたいなのですが、家主による営業所の使用許可が必要ありませんでした。

なので、書類はすぐに全部そろえることができました。

しかし、申請するのにもう一度担当に会わなければいけなくて、今日は空いていないとのこと。

平日の17時までにもう一度警察署に行かなければいけません。

会社に半休させてもらうことにします。

そして、ジモティでのレンタルを止めて自分のブログ内でやることにしました。

ジモティはレンタルをするのに相手の連絡先などを交換するのを許可して無いそうです。

まだ一回も問い合わせが来てなかったので先にわかってよかったです。

ページは今準備中です。

目次

昨日の成果

A8.net

アクセストレード

プログラム名表示回数クリック数
クリック率
発生件数
発生率
発生報酬確定件数
確定率
確定報酬
プログラム合計20
0.00%
0
0.00%
¥00
0.00%
¥0

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる