MENU

動画をアップできました!

昨日はもう1本、今日も1本、2日間で3本アップできました!

ストラトの鳴りが変わる!ブリッジの「真のべた付け」のやり方 シンクロナイズドトレモロをべた付けにする時にここまでやると鳴りが全然変わります。
https://youtube.com/shorts/lXz3fNTgFvA?feature=share

ストラトのブリッジをフローティングしないギリギリの位置でべた付けにした時と、ネジを締めきってがっちりべた付けの時の音の違いを検証
https://youtube.com/shorts/r9WoCUMY85w

エレキにアコギの弦を張ると音はどうなるのか検証!
https://youtube.com/shorts/WHPtPmaVLxU

今日アップした真のべた付けの方法は昨日の動画の後に気がつきました。

そして調べてみると、このことを言っている記事は見つけることができませんでした。

なので、もしかしたら新な発見なのかもしれません。

動画が伸びるといいな。

くまのオリジナル・ギターインスト曲が各サブスクにて配信中

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる