MENU

ナチュリバーブのバネにビーズを入れてアコギの音を歪ませることができるのか?実験してみました動画をアップしました!

YouTubeにショート動画を公開しました!

動画のリンクはこちら⇩
https://youtube.com/shorts/GvZ2kyW_ME0?feature=share

ナチュリバーブのバネにビーズを入れてアコギの音を歪ませることができるのか?実験してみました!

あまりいい音にはならなかったと自分としては思います。

しかし、打楽器としての性能はちょっと良くなったんじゃないか?と思います。

叩いたときの倍音が増えるので音が寂しくならない気がします。

入れる素材を変えたりしていい音になるよう工夫してみようと思います。

もう一回ホームセンターに行ってきます!

くまのオリジナル・ギターインスト曲が各サブスクにて配信中

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる