MENU

ポットを交換しています

初めてのポット交換をやってます。

はんだ自体は慣れてきたので付け替え作業は最初と比べると早くできるようになってきました。

しかし、不具合が出たり、通常の配線と違ったりと時間が掛かってます。

トーンを下げるとヴォリュームまで下がってしまう・・・。

調べてもしっかりした答えが出てこないのでどうしようか悩んでました。

撮影にはトーンを絞る必要は無いので、とりあえず撮影をすることにしました。

もう一回ピックアップの交換作業をして撮影をしなければいけないので、動画は明後日以降になりそうです。

ちゃんとした動画の前にまた比較のショート動画を作ろうかと思います。

くまのオリジナル・ギターインスト曲が各サブスクにて配信中

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる