MENU

昨日はハードオフでピックアップを買ってきました!

フェンダーのピックアップがあればいいなぁと思いハードオフに行ってきました。

秋葉原のハードオフに行ってきたのですがフェンダーのピックアップはハムしかなかったです。

しかし、ダンカンのJB jrというストラト用のハムバッカーを見つけました。

そんなに安くはなってませんでしたが、買ってきました!

リアにハムバッカーは一回やってみたかったので悩んだ末に購入しました。

とりあえず、次の動画はどういう感じにしようかは決まったので明日撮影してみます!

くまのオリジナル・ギターインスト曲が各サブスクにて配信中

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる