MENU

今日も動画をアップできました!

昨日の動画のクリーン編をショート動画でアップしました!

動画のリンクは⇩からどうぞ!
https://youtube.com/shorts/9x5T07Pq_RU?feature=share

ショート動画は最初にドーンと観られるけど、その後いきなり沈みます。

昨日の動画は最初の1時間で200回近く再生されて「やったー!」と思って浮かれていました。

しかし、その後の1時間では数回しか再生されず「チーン」となってました。

ショート動画の特性がよくわかりませんが、これから少しショート動画も作っていこうと思います。

自分自身がショート動画を見ている時間が長いので、他の人も同じ感じかなぁと思ってます。

どうなるかわかりませんがやってみます!

くまのオリジナル・ギターインスト曲が各サブスクにて配信中

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる