MENU

いろいろ問題が出てきた・・・

ピックアップ交換をやってますが、いろいろ問題が出てきて時間が掛かってます。

すぐできると思ってんだけどなぁ・・・。

まず、はんだがすぐに溶けなくて温めまくってしまいました。

ポットが心配です。

新たにはんだを流し込んだら一緒になって溶けてくれました。

そして、ピックアップを止めているネジに付いている高さを調整するために必要なゴムが劣化していてもう使えない状態になってしまいました。

ネジを取ったら一緒に絡まってぐちゃぐちゃに・・・。

サウンドハウスでさっき注文しました。

今日届いてくれると助かります。

くまのオリジナル・ギターインスト曲が各サブスクにて配信中

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる