MENU

もうちょっと詳しく書いてブログにアップしました

この前エリクサーのポリウェブについて書いたことをブログにもうちょっと詳しく書いてアップしました!

STRATOCASTER SOUND
エリクサーのポリウェブってどう?交換してみた感想【ナノウェブとの違い】 いつも弦はエリクサーのナノウェブ(NANOWEB)を使ってます。たまには違う種類を使ってみようかなと思いエリクサーの別の種類を試してみました。今回はポリウェブ(POLYWEB...

ポリウェブはあんまり楽器屋さんで見かけないので使った人も少なそうです。

オプティウェブも買ってあるので次に弦を交換する時にそちらを紹介しようと思ってます。

そして、悩みに悩んだ末テーマを変えることに決めました。

今使っているTHE Thorというテーマなんですけど、使いづらいとずっと思っていました。

なんか他の人のブログに比べてできることが少ないなぁと感じていたのですが、最近⇩の記事を読んでわかりました。

【SWELL使いやすい!】THE・THORと比べてどうか?
https://www.komacha10800.com/swell-thethor-hikaku/

自分はブロックエディターしか使ってなかったんです。

今使っているTHE THORというテーマは基本的にクラシックエディター向けらしいです。

悩んだのですが、今回SWELLに移行することを決めました。

テーマの以降は早いうちにやった方がいいというのも聞いたので今回買ってきました!

今週はブログをいじるので終わることになりそうです。

目次

昨日の成果

You Tube(全期間)

チャンネル登録お願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCQFobNVtQzB8e4DJfX7cmMw

A8.net

アクセストレード

プログラム名表示回数クリック数
クリック率
発生件数
発生率
発生報酬確定件数
確定率
確定報酬
プログラム合計231
4.34%
0
0.00%
¥00
0.00%
¥0

amazon

0でした!

サウンドハウスの広告を貼りたい人はアクセストレードへ
アフィリエイトのアクセストレード

ブログをまだ持ってない人はA8.netの登録から始めよう!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる