MENU

文章を書く練習をしています。

文章を書く技術が無いのでうまくいってないんじゃないかと思い、セールスライティングについての勉強をまた始めました。

なかなかうまく書けないです。

やっぱりいい言葉をひらめかないとうまく書けてないんじゃないかと思います。

しかし、基本が全くできてないのでじっくり勉強してみようと思います。

試しにちょっとだけ書いてみた文章が⇩

あわせて読みたい
水で日本酒はおいしくなる!富士の天然水を使った笹一のお酒 お米の有名なところってお酒も有名だったりしますよね? しかし、日本中に田んぼはあります。 ぶっちょけ、どのお米も似たり寄ったりで味の違いって正直わかりません。 ...

笹一という山梨県にある酒造メーカーのお酒を紹介してみました。

時間が無かったので400文字も書けてません。

練習なんで明日また書いてみようと思います。


オーディブルで聞きながら勉強してます

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる