MENU

ブログを書いてます

昨日に引き続き並列接続についてのブログを書いてます。

最終的に動画を付けて完成という形にしたいと思っています。

なので写真などが少ないブログを一旦公開して、動画をアップしてから完成させるという感じで行こうと思ってます。

なので明日は文字ばっかりのブログがアップされるかもしれません。

とりあえず明日までにブログをアップして土日は動画を撮りたいです。

 
スパルタぱんだ
昨日寝坊したから全然進んでないだろ。
社会人ならしっかりやれ!
 
くま
ぴえん

ギターやエフェクターのレンタルやってます!

レンタル状況 2022.1.6 6:00
いつでもレンタルできます!

目次

昨日の成果

You Tube(全期間)

A8.net

アクセストレード

プログラム名表示回数クリック数
クリック率
発生件数
発生率
発生報酬確定件数
確定率
確定報酬
プログラム合計120
0.00%
0
0.00%
¥00
0.00%
¥0

サウンドハウスの広告を貼りたい人はアクセストレードへ
アフィリエイトのアクセストレード

ブログをまだ持ってない人はA8.netの登録から始めよう!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる