MENU

YouTubeに動画をアップしました!

今回はビートルズなどの60年代のギターサウンドを再現しようと思い録ってみました。

昔からこの年代の音を出したいと思っていましたが、なかなか出せませんでした。

ある時、低音域をカットしていけばかなり近い音が出せるということに気づいたのですが、同じように昔の音をどうやって出せばいいのかわからない人がいるかもしれないと思い撮影してみました。

ぜひチャンネル登録と高評価をお願いします!

アドバイスなどありましたらコメントお願いします!

ギターやエフェクターのレンタルやってます!

レンタル状況 2021.12.26 6:00
いつでもレンタルできます!

目次

昨日の成果

You Tube(全期間)

A8.net

アクセストレード

プログラム名表示回数クリック数
クリック率
発生件数
発生率
発生報酬確定件数
確定率
確定報酬
プログラム合計150
0.00%
0
0.00%
¥00
0.00%
¥0

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる