MENU

どうしても動きが悪いのでエンコードして再度編集しました。

昨日は動画投稿できました!

AviUtlの動きがどうしても悪いため一旦エンコードして再度その動画を編集することでなんとか普通に動くかすことができました。

WAVファイルが重いことが原因だったと思うので、WAVを軽くしてみたところノイズが入って音がかなり劣化しました。

だからい一旦音の位置だけ合わせたものをエンコードしてMP4のファイルにして編集すればいいんじゃないかと思いやってみたらうまくいきました。

今週は投稿するのが難しいかもと思ってたので投稿できてよかったです。

そして、このローバーファズもレンタル開始しました。

ページはこちら

気になる人はぜひレンタルしてみてください。

ギターやエフェクターのレンタルやってます!

レンタル状況 2021.11.22 6:00
いつでもレンタルできます!

目次

昨日の成果

A8.net

アクセストレード

プログラム名表示回数クリック数
クリック率
発生件数
発生率
発生報酬確定件数
確定率
確定報酬
プログラム合計130
0.00%
0
0.00%
¥00
0.00%
¥0

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる