MENU

音が違い過ぎてびっくりします

ローバーファズの音を録ろうと思っていくつかのバージョンを録音しましたが、それぞれ全く違う音でびっくりしました。

アンプシミュレーターなどを通さない音は明るい音でモサモサしていて、アンプシミュレーターなどを通すとまともな音になってくれます。

アンプシミュレーターでも音が違うのでどの音を基準にするか考えてます。

次回はヘッドホンにマイクを立てて録ってみようかと思います。

これでマイクをアンプの前に立てたような音になってくれたらいいな。


ギターやエフェクターのレンタルやってます!

レンタル状況 2021.11.10 6:00
いつでもレンタルできます!

目次

昨日の成果

A8.net

アクセストレード

プログラム名表示回数クリック数
クリック率
発生件数
発生率
発生報酬確定件数
確定率
確定報酬
プログラム合計40
0.00%
0
0.00%
¥00
0.00%
¥0

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる