MENU

GIUギターコンテストに参加しました。

今Twitterで開催されているGIUギターコンテストに参加しました。

こういう演奏動画を撮るのは初めてだったのでいろいろ大変でした。

失敗に失敗を重ね、撮った回数は64回。

最後のテイクで妥協することに決めました。

思った以上に自分のギターに慣れてないことを痛感しました。

ピックアップを変えるだけなのにアームが邪魔で失敗し、ヴォリュームも上げようとノブを回すのにも一苦労でした。

最終的に構成を変えてフロントピックアップだけで弾くことにしてヴォリューム操作もしないことにしました。

演奏も構成もまだまだ改善の余地があると思いますが、時間と指の痛さで妥協してしまいました。

しかも2回も弦が切れてあせりました。

予備があったので大丈夫でしたが、時間がない上にうまく弾けてなかったので、替えている時は最悪なテンションでした。

張ったばっかりのエリクサーの弦が1日で切れたのは初めてでした。

とりあえず、応募はできたのでブログと動画撮影またやっていきます!

ギターやエフェクターのレンタルやってます!

レンタル状況 2021.10.30 6:00
いつでもレンタルできます!

目次

昨日の成果

A8.net

アクセストレード

プログラム名表示回数クリック数
クリック率
発生件数
発生率
発生報酬確定件数
確定率
確定報酬
プログラム合計30
0.00%
0
0.00%
¥00
0.00%
¥0

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる