MENU

おそらくRSウイルスだと思います

子どもが保育園から風邪をもらってきて、それがうつってしまいました。

子どもとほぼ同じ症状が出ていました。

今回厄介だったのが咳です。

咳が出て夜中に起きてしまうんです。

2、3時間おきに咳が出て起きてしまうので大変でした。

おそらくRSウイルスだと思います。

調べてみると症状は発熱、鼻水、咳などで呼吸器に症状が出るそうです。

自分は鼻水は出なかったのですが、子どもはすべて当てはまっています。

最近とても流行っているようで、ちょっと前にYahooニュースにも載ってました。

みなさんもお気をつけて!

やっと良くなってきたのでまたブログを再開していこうと思います。

目次

昨日の成果

A8.net

アクセストレード

条件に一致するデータがありません。

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる