MENU

ahamoに変える手続きをしてます

今までソフトバンクだったのですが、ahamoに変える決意をしました!

今までの通信費は1万円ほどなのですが、4000円くらいになりそうです。

ソフトバンクはショップが詐欺をしてくるのでやめたかったのがもう一つの理由です。。

詐欺の内容としては、もう一つ端末を契約すると安くなると言って契約してみたら1年後に高くなった。

しかも、ゴミみたいな内容の端末を知らないうちにに3年間のローン契約をさせられてた。

1年後に高くなる説明なしでローンということも説明なし。

そして契約書にはサインがあるといってこっちのせいにしてくる。

最初はサインしてるからしょうがないと思ったけど、よくよく考えると大手企業が内容を説明しないでサインさせるというのはかなりひどいです。

こんなことがあったので、ソフトバンクには不信感しかないです。

ちょうど更新期間だったので、重い腰を上げて切り替えることにしました。

木曜にsimカードが届く予定です。

目次

昨日の成果

A8.net

アクセストレード

プログラム名表示回数クリック数
クリック率
発生件数
発生率
発生報酬確定件数
確定率
確定報酬
プログラム合計30
0.00%
0
0.00%
¥00
0.00%
¥0

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる