MENU

ブログを書くモチベーションが上がりません。

ブログを書くモチベーションがかなり低くなってきてしまいました。

アフィリエイト自体は去年の末位から始めていたので、もうかれこれ半年以上は経ってます。

アフィリエイトの収入は毎日2円が積みあがってますが、正直2円が積みあがっても大したことはありません。

アドセンスの方も最初は1クリックあたりの単価が高かったのですが、1か月後には1円に落ちてます。

現在アドセンスの確定している金額は100円台です。

このまま続けてても結果が出ない気がしてきました。

少し考えてみます。

目次

昨日の成果

A8.net

アクセストレード

プログラム名表示回数クリック数
クリック率
発生件数
発生率
発生報酬確定件数
確定率
確定報酬
プログラム合計10
0.00%
0
0.00%
¥00
0.00%
¥0

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる