MENU

いまさらですが文字装飾のやり方を研究してみます

なぜか蛍光マーカーが使えなくなってしまったので、文字装飾のやり方を少し学んでます。

いつもは右側にあるブロックの欄から装飾をしているんですが、段落に記入しているときに出て来るウインドウで操作する方がいろいろ細かくできるみたいですね。

右側からやると段落全体の文字色が変わってしまいますが、小さなウインドウからやると1文字づつ変化させることができました。

今まで装飾にはあまりこだわってなかったのでこの機会に少しこだわってみます。

目次

昨日の成果

A8.net

アクセストレード

条件に一致するデータがありません。(0でした)

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる