MENU

突然その日はやってきた

まずは昨日の成果をご覧ください。

目次

昨日の成果

A8.net

アクセストレード

プログラム名表示回数クリック数
クリック率
発生件数
発生率
発生報酬確定件数
確定率
確定報酬
プログラム合計10
0.00%
0
0.00%
¥00
0.00%
¥0

アフィリエイトの初報酬です!

やりました!ついにアフィリエイトで2円を稼ぎました!

内容はクリックだけでも2円もらえる「お名前.com」様のA8.netのプログラムです!

しかもいきなり確定報酬です。

くま

どうもアフィリで月収1桁のくまです!
よろしくお願いします!

こんな感じでプロフィールとかに書きこんじゃってもいいですかね?

今月どこまで伸ばせるかわかりませんが、頑張ります!

A8.netは1000円以上から振り込み可能

A8.netは1000円以上で振り込み可能なので、振り込まれるまではまだまだです。

しかも1000円に振込手数料がかかるので減ってしまいます。

とりあえず、もうちょっと頑張ります!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる