MENU

エクセルの調子が悪くなり時間が無くなりました

コードダイアグラムの作り方を書いてますが、途中でエクセルの調子が悪くなって時間が無くなってしまいました。

原因はダブルスクリーンでした。

今、ノートパソコンで作業をしていますが、HDMIケーブルでもう一つモニターを繋いでます。

もう一つのモニターの方でエクセルを作業していたら、矢印キーで画像を動かそうとした時に、変な動きをするようになってしまいました。

メインモニターで作業をすれば何の問題もなかったのですが、それに気づくまで時間が掛かってしまいました。

明日には投稿できると思います。

目次

昨日の成果

A8.net

アクセストレード

条件に一致するデータがありません。(0でした!)

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる