MENU

自動広告でも全画面表示しなくなりました

自動広告の設定でリンクに飛んだ時に全画面で広告が表示されてしまってましたが、自動広告のままでも表示されないようにできました!

モバイル全画面広告というところをオフにしたらできました。

手動にした方がいいのかとも思ったのですが、全部の記事に広告を貼り直すのはなかなか大変かなと思いやめました。

でも、いろいろなサイトを見てみると自動広告の設定を推奨しているところって少ないですね。

自動広告でも表示させたくない場所をOFFにできるので意外と使えそうな感じがするんだけど、なんかあるのかな?

ちょっと調べてみます。

目次

昨日の成果

A8.net

アクセストレード

プログラム名表示回数クリック数
クリック率
発生件数
発生率
発生報酬確定件数
確定率
確定報酬
プログラム合計591
1.69%
0
0.00%
¥00
0.00%
¥0
よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる