MENU

7記事目投稿しました!

5日ぶりの投稿になってしまいました。

STRATOCASTER SOUND
ストラトのリアピックアップの音作り キンキン言わせずいい音を作ろう ストラトのリアピックアップってかなり使いづらいと感じていませんか?自分も昔から難しいと感じでいてなかなかいい音が出せませんでした。しかしいろいろ試しているといい...

今月中に10記事くらい書ければいいなと思っていたのですが、かなり厳しくなってきました。

アドセンスには受かったので一応目標クリアだから大丈夫か・・・

目次

本を買ってみました

記事を書くのはやっぱり時間がかかる上にうまくかけている気がしない。

ということで本を買って勉強しようと思い1冊買ってきました。

稼ぐ人の「超速」文章術

価格:1,650円
(2021/3/29 05:13時点)
感想(3件)

子どもを抱えながら本屋に行ったらぐずり出しゆっくり選ぶことができなかったのですが、その割には良さそうなのを買えました。

読んで参考にしてみようと思います。

昨日の成果

A8.net

アクセストレード

プログラム名表示回数クリック数
クリック率
発生件数
発生率
発生報酬確定件数
確定率
確定報酬
プログラム合計471
2.12%
0
0.00%
¥00
0.00%
¥0
よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる