MENU

好きなことをやってみる!

ここ数日いろいろ悩んでました。

このままやっていても成果がでるのか?

今のままのジャンル設定でうまくやっていけるのか?

検索で上位表示させるにはどうすればいいのか?

目次

悩んだ結果

どういう記事を書いていこうかと悩んだ結果、自分の好きな事を書いていくことにしました!

自分はギターを中1の時から始めて大学まで結構弾いていました。

社会人になってからは弾いたり弾かなかったりしていたんですが、3年間ほど楽器屋さんにも努めていたことがあります。

当分はこのギターのジャンルを書いてみようと思います!

昨日の成果

A8.net

アクセストレード

プログラム名表示回数クリック数
クリック率
発生件数
発生率
発生報酬確定件数
確定率
確定報酬
プログラム合計120
0.00%
0
0.00%
¥00
0.00%
¥0

よし!頑張るぞ!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる