MENU

1つの記事を書くのに時間がかかりすぎる

やっと書きあがりました。

久しぶりの投稿になってしまいました。

いろいろ考えてこっちの方に載せることにしました。

いやー時間かかったー

こんな時間かかってたら100記事書くのにどれくらいかかるやら。

困った・・・

目次

1つの記事を書くためかかった時間

1つの記事を書くのに時間がかかりすぎますね。

ちなみに前回書いた記事はこちら

https://pregnantwoman.tokyo/2021/02/23/281/

2月23日に投稿しているので約1週間かかりました。

毎朝1時間半から2時間を記事作成にあててますが、こっちのブログもやってると30分くらい使ってしまいます。

毎日1時間くらいの時間しかアフィリエイトに使えないとなると結構日数がかかってしまいます。

今回1つの記事に書くのにかかった時間はおそらく7,8時間ほどだと思います。

うーん・・・ちょっと考えてやらないと厳しいな。

初心者ってこんなもんなのかな・・・

わからないことだらけです。

なぜ時間がかかったのか

前回の記事が書き終わった時点でどの案件にしようかは決まっていたんですけど、キーワード検索をしてみるとどうも検索上位に表示させるのは厳しそうだなぁとしり込みしてしまいました。

ニッチなキーワードを狙えと言われますがうまく思いつかなかったです。

ちなみに参考にしているのはアフィリエイターのKyokoさんが書いた本です。

KYOKO式しっかり学べる 副業の学校[アフィリエイト編] [ KYOKO ]

価格:1,848円
(2021/3/1 05:34時点)
感想(3件)

最初にYoutubeで見て勉強していたんですが、どうせなら本で勉強しようと思い買ってきました。

話が逸れましたが、キーワードがうまく思いつかないです。

ここからまず改善していこうかと思います。

もう1回この本を読んで1からやっていこう!

昨日の成果

A8.net

先月の成果です。

A8.netは月の始めは「計測中」となって昨日の成果が表示されないので先月の結果を載せています。

セルフバックの報酬しかまだありません。

アクセストレード

こっちも表示されてないー

アクセストレードは今月から使い始めたので今知りました。

まぁ重要な成果は0なんで見なくても大丈夫!

今日の1つ

今日はこのWordpressのフォントの大きさが気になってたので変えようと試みてました。

デフォルトの文字の大きさが「小」なのでちょっと大きくしたかったんです。

ちょっとやってみたんですが、うまく反映されてないようでできてません。

早くも今日の1つができなくなっていってしまった。

新しいことにチャレンジしたってことでいいか。(自分に激甘)

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる