MENU

難しいことを考えて記事を書くと時間がかかります

グーチョキパーで♪グーチョキパーで♪なに作ろう♪(なに作ろう♪)

右手はグーで♪左手もグーで♪くま・くま・くま~♪くま・くま・くま~♪

どうも!くまです!ガオー!

目次

難しいことを考えてました

ちょっと難しい問題について考えていたら少し疲れたので入りの部分は陽気にしてみました!

いやー世の中には答えのない問題がいろいろありますね。

今記事にしようと思っている出生前診断について考えると、いろいろな要素があるので難しいです。

違うサイトで掲載しようと思ってたんですけど内容が重すぎてこっちに掲載した方がいい気がしてきました。

自分で書いといてなんなんですが、ぶっちゃけ書いた記事に関して責任が持てません。

自分が書いた記事で一つの生命の選択が行われるかもしれないと思うと怖くなってきました。

記事を書くだけ書いてもう少し考えてみようかと思います。

昨日の成果

A8.net

アクセストレード

プログラム名表示回数クリック数
クリック率
発生件数
発生率
発生報酬確定件数
確定率
確定報酬
プログラム合計661
1.51%
0
0.00%
¥00
0.00%
¥0

クリックが1回ありました!やったぜ!小さいことでも喜びを感じとこう!

今日の1つ

お気づきの方もいらっしゃると思いますが、A8.netの画像・・・

切り取ってあります!

なんか広告が載るようになってうーんと思ってたんですよね。

意外と簡単にできたので楽勝でした!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる