MENU

Twitterすげぇ!みなさんフォローしてくれてありがとうございます!

なんとびっくり!

フォロワーが75人になりました!

ありがとうございます!

昨日いきなり増えてきてびっくりしています。

ダイレクトメールもいっぱい来ていて返すのが不可能な状態になりつつあります。

メールくれた方や自分宛にツイートしてくれた方々、少々お待ちください。

頑張って返そうと思ってます。

目次

みんなすごい人ばっかり

全員のプロフィールを読み切れてないんですけど、みなさんすごいです!

ネットビジネスで独立してやっていけてるなんて自分の周りには一人もいません。

月収100万円とかネットビジネス収益化できたのが2ヶ月とかフリーランスで優雅な生活してますなどなど・・・

うらやましい限りです!

自分もそんな風になれるといいなぁ

とりあえず自分も頑張るしかない!

昨日の成果

A8.net

アクセストレード

プログラム名表示回数クリック数
クリック率
発生件数
発生率
発生報酬確定件数
確定率
確定報酬
プログラム合計661
1.51%
0
0.00%
¥00
0.00%
¥0

記事を上げないとこうなんだね・・・

全然アクセスがありません。

昨日はTwitterのことで頭がいっぱいでどんな記事を書こうかとかを全く考えられませんでした。

いかんいかんこれじゃダメだ。

まずは記事を書くことに集中しなければ。

今やってること

現在、出生前診断の案件があったので書いてみようと思っているんですが、どう書けばいいか考え中です。

素直に書いてもすでに強豪ぞろいなのでまずうまくいかないと思ってます。

今は血液検査だけでいろいろなことがわかるそうですが、それをやっている病院はいっぱいあります。

検索するとすごいいっぱい出てきます。

その中でどうやって上位表示をさせればいいのか・・・

出生前診断で何か発見された場合の道徳的なところを書いていこうか・・・

うーん・・・いいアイデアがひらめきません。

もう少し考えて書いてみようと思います。

いいアイデアが出てこなかったら違うのに行ってみようと思います。

ここ最近は記事を全然あげられてないので、この土日で1記事必ずアップできるように頑張ります!

今日の1つ

今日はツイッターのDMで改行の仕方がわからなかったので検索してできるようになりました!

スマホのアプリだとすぐにできるんですけど、パソコンでEnterを押すといきなり送信されてびっくりしました。

2通メールが来た方はお察しください。

Shift+Enterでできました!

こんな小さなことでも少しずつ成長していこう!(自分に甘い)

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる