MENU

1日1つ何か新しいことを覚えていこう

昨日、仕事中にYoutubeを聞き流してました。

聞いていたのはこれ↓

よくこの人のチャンネルを聞いてます。

仕事はトラック運転手なんですが、運転中に暇なときは観なくても内容がわかりそうなやつを聞いてます。

そしてこの動画を聞いて思ったのが、

知らないツールいっぱいあってよくわからん

稼いでる人はいろいろやってるんだぁ

今すぐこの人みたいになるのはまず無理だな

目次

1日1つずつやっていこう

まだまだ知らないことや使ったことないものなどがいっぱいあるので一気に覚えられない。

なので1日1つずつ覚えたり、やってみたりすればいいかなと思いました。

このマナブさんも6年間うまくいかなかったって言ってるので、自分も毎日少しずつでもいいから知識や経験を増やしていって成長いこうと思います。

なんか意識高い系になれそうです。

とりあえず、いきなりやるのは無理ゲーなので少しずつ。

今日の1つ

昨日、このWordPressの新規作成の右の方に見つけました。

ブロックごとにいろいろ文字のサイズを変更できたりマーカーを付けたりできるところを!

いまさら!?

そう、昨日初めて使い方がわかりました。

なんかあるなぁとは思ってましたが、ほとんど触ったことがありませんでした。

すげえ!いろんなことができる!

見出しも適当に変換してみました。

文字の大きさも変えました!

なんか文字が小さいなって思ってたんですよね。

これで見やすいサイトが作れそうな気がしてきました。

今日はちょっと文字の装飾なんかをやっていこうと思います。

黒の蛍光マーカーって使えるのか?

昨日の成果

A8.net

アクセストレード

プログラム名表示回数クリック数
クリック率
発生件数
発生率
発生報酬確定件数
確定率
確定報酬
プログラム合計661
1.51%
0
0.00%
¥00
0.00%
¥0

うわー全然見られてないー!

まぁこんなもんだろ。

今日も頑張ろ。

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる