MENU

時間がない&時間がかかる

今日は1つ記事が書きあがりました。

コートやダウンの保管・収納に困った時の解決方法という記事です。

最近はクリーニングに出してそのまま冬服などを次のシーズンまで預かってくれるサービスが出てきてます。

結構お得感のあるものだったので書いてみたんですが、結局また3日ほどかかってしまいました。

一昨日はこっちの記事を書いてて時間が無くなってしまいましたが、時間にして5,6時間は掛かっているんじゃないかな。

考えて書いていると時間がすぐ過ぎて行ってしまいます。

朝の2時間だけだとどうしても時間が無い。

どうしたものか・・・・

3日に1回の投稿になると単純に1年で130記事か・・・

しかもそんなにうまくいくかな・・・

まだ成果0だし・・・

モチベーションの維持がかなり難しくなってきそう。

せめて成果が出てきてくれればモチベーションも上がってくるんだけどなぁ

目次

昨日の成果

今回書いた記事ははA8.netではなくてアクセストレードというASPの案件なのでこっちの表示数に反映はされません。

アクセストレードもアプリであると楽なんだけどなぁ。

プログラム名表示回数クリック数
クリック率
発生件数
発生率
発生報酬確定件数
確定率
確定報酬
プログラム合計411
2.43%
0
0.00%
¥00
0.00%
¥0
(971485) KAJITAKU(保管付き宅配クリーニング)411
2.43%
0
0.00%
¥00
0.00%
¥0

サイトからコピペしてきました。

自分で表示させた分が相当ある(笑)

さっき公開したばかりだから間違いない。

さぁ次の記事頑張ろう。

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる