MENU

目指せ月収100万円!0円アフィリエイターの名前

みなさんおはようございます!

とりあえずペンネームが決まりました!

「クマ」です!

妻からクマみたいと言われることがあるのでクマにします。

あらためまして

クマです。よろしくお願いします。

目次

目標も設定しました

月収100万円を目指します!

できる気がしない・・・

だけどある程度大きな目標を設定しないと月1万円も達成できそうにないので、ちょっと大きな目標を立ててみました。

当面は1円でも稼げるように頑張っていこうと思います。

昨日の成果

適当な記事だけど一応はアップしたのに全然でした。

未完成だったので画像とかを入れて更新しました。

生後3ヶ月からのおもちゃの選びで失敗しないための方法

おもちゃのサブスクを紹介した記事です。

なんだかんだで4,5日かかってた気がします。

時間かかりすぎます。

もっと早くできるようになれればいいんだけどなぁ。

内容をしっかり把握するのにも意外と時間がかかり、書くのでもまた時間がかかる。

ある程度は仕方ないのかな。

めげずに頑張ります。

最後に

いつも写真ACで画像をダウンロードしています。

いつもいい赤ちゃんの画像が欲しいなと思っていたんですが、「おもちゃ」で検索すると意外といい画像がでてきました。

最後にかわいい画像を貼って終わりにします。

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる