MENU

コメントがいっぱいくる!ありがとう!2021/2/17

コメントがいっぱい来てます。

コメントしてくれてありがとう!

しかも英語で!

8件もある!

読めない!

なんとなく読んでみるといい記事だね!とか書いてあるっぽい。

この記事が読めるなら日本語で書いてくれればと思うんだけど・・・

これはいわゆるスパム的なやつなのかな?

グーグルで「ワードプレス コメント」と入力するとサジェストに「英語」が出てきました。

早速検索。

読んでみるとやっぱりスパムのようです。

全部ゴミ箱に捨てます(泣)。

でも、よくこんなマイナーサイトにたどり着くなぁと思います。

完全一致検索で検索しないと出てこないのにどうやってたどり着いてるんだ。

目次

昨日の成果

17件・・・スパムの人たちかな・・・

そんなことより確定報酬が30,000円!

0円アフィリエイター卒業!

・・・な訳ない。

ご存じの方も多いと思いますが、セルフバックというものです。

自分でサービスに申し込んでも報酬がもらえるものがあります。

単価がめちゃくちゃ高かったのでやってみました。

やってみたのはDMM FX です。

DMM FXをやるときは気を付けよう

このDMM FXは始めようとする方は気を付けてください。

結構なリスクを背負います。

そしてそのリスクを背負っていることがわかりずらいです。

FXはlotという単位を使うのですがこれが具体的に今いくら取引しているのかがわかりずらくて困ります。

具体的な例でいうと1lotの取引でドルを買った場合+0.001円になると自分のお金が+10円します。

1,000分の1円動くと10円って俺は一体いくらの金を動かしてるんだ。

最初に入金したのが50,000円なので50,000円まるまるドルに換えてもそんなに動かないよな・・・

計算してみると0.001円で10円増えるようになるには100万円くらい突っ込まないとそうならない計算。

100万・・・っておーい!

5万円しか入ってないんですけどー!

口座とかを作る段階でリスクがあります。っていうのをさんざん言ってくるんだけど、具体的な数字は一切出てきませんでした。

これ読んでチェック入れてっていうのがいっぱい出てきたのでその中をよく読めば書いてあったのかもしれませんが、長すぎて読めません。

ですのでこの記事を読んでる方はDMM FXを始めるときは気を付けてください。

気軽にやろうとすると、とんでもない借金を背負わされる可能性があります。

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる