MENU

昨日の成果 2021/2/16

ページを見られる回数も0になるという、どこを取っても0の0円アフィリエイターです。

そういえばペンネームというかニックネームというか自分の名前を決めてませんでした。

本名はちょっとやめとこうと思うので何かいい名前がないかと今考えたんですけど、

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

う~ん・・・いいのが思いつかない。

後で考えます。

目次

昨日思ったこと

昨日は記事を書いていたんですがまだアップできてません。

小さい子ども用のおもちゃのサブスクがあってそれを記事にしようと書いてました。

いろいろ調べていたら同じ商材を扱っているライバルサイトを見つけました。

すごかった。

めちゃめちゃしっかり書いてる。

見つけたサイトがこちら

こんな感じで書かなきゃいけないんだなぁと知り、自分の力量が全然なく、稼げるようになるまでまだまだ遠いんだなぁと思いました。

やると決めたので1年~2年位は続けていこうと思ってます。

まだまだくじけません。

今日も頑張ろう。

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる